2017年01月03日

2017年を飛躍の年に! ゆけ黄金魂、シンクロ部と共に!




明けまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

本年も変わらずご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



ゆけ、シンフロ部と共に前へ!



正月なので仕事の話ではなく活力が湧く記事をと思い、あれこれ考えたのですが、今日の記事、活力が湧くのは男だけかもしれません(笑)

以前、大分県のシンフロをご紹介させて頂いたことがありました。

 http://levites.hatenablog.com/entry/2016/01/05/地元愛、炸裂!


なんと! 第2弾が制作されましたので、ご紹介したいと思います。

k1.png


え? ロリコンじゃないですよ、私。(←きっぱり)

これがちょっとした短編映画のようで、なんともイイんですよ〜

甘くて、切なくて、ちょっぴり涙・・そして感動。見事な青春ストリーになってるんです。

k2.png

BGMの「なごり雪」がまた、私たちの世代にはたまらんのですよね〜

混浴風呂で「やろうよ、シンフロ、一緒に!」と肩を抱き合う女子高生たちの輪の中で、「うん!やろう!」って一緒に誓い合う妄想を思い描いてしまうのは私だけじゃないはず。

k4.png

k7.png

k5.png


・・・え? ええ、ロリコンではありませんとも。

k8.png


一緒にプロのシンフロチームに入るという親友との約束を破り、東京に進学することを決めたまゆ。

一人、勉強する彼女に、親友から急な連絡が入ります。

「最後にもう一回、シンフロしてよ。それで全部、お湯に流そう」

・・・果たして、東京に旅立つ前に2人は仲直りできるのでしょうか。







新年の抱負



女性読者さんたちの白い眼が浮かんできましたので、最後に新年の抱負で締めくくりたいと思います。

新年の抱負、皆さんいろいろあると思いますが、いちばん唸ったのはこれでした。

風林火山.jpg

えくたん (@ryuunochychy)さん 2016年12月29日




皆様、本年もどうぞ仲良くしてやってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます



★ ★ ★

印刷の検索で来てくださった方は、こちらに手書きチラシ以外にも効果あるチラシの実例を紹介しています。


 チラシえ〜ど



posted by isaku at 21:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告の技法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445515787

この記事へのトラックバック